つまらない話ですが読んでみますか?

私のつまんない話ですが気になったら読んでください。

コロナ帰休ではや2ヶ月間自宅生活

コロナのせいで会社が帰休になってから2ヶ月が過ぎました。

家で床のワックスをかけたり、障子を張り替えたり、いろんな雑用をしていますが、やはり仕事の時と違ってあまり体を動かせていないような気がします。

休んでいるせいでお腹周りの脂肪が付いてきたのでさぞや太っただろうと思いましたが、体重計に乗るとあまり変わらない・・・

ではこのおなかのぜい肉はなんだ?

家にいても毎日夕方には欠かさず運動をこなしている。

ラジオ体操と腕立て伏せ30回、スクワット50回、エアロバイク30分、左右握力グリップ120回を毎日こなしているのに、なかなかお腹周りが減らず、むしろ増えている気がするのはなぜ?

 

たぶん運動後のビールが悪いと思います。

運動後は汗をかくので入浴後に500mlの缶ビールを飲みながら、夕食の料理をします。

言ってなかったかもしれませんが、料理好きなんですよ。

だからほぼ毎日料理を作っています。ビールを飲みながら料理するのが楽しいのです。

たぶんこのビールが悪い!と思ってもやめる気はしない。

 

ま、しょうがないか!

消費カロリーより摂取カロリーが多ければ太りますよね~!

いかに仕事中の消費カロリーが多かったか、思い知りました。

 

リアルクローズの評判 男性ブランド買取口コミランキング1位