つまらない話ですが読んでみますか?

私のつまんない話ですが気になったら読んでください。

You Tubeで中国の交通事故の動画を見たら凄かった

You Tubeで中国の交通事故の動画を見たことがありますか?

およそ日本では考えられない事故ばかりです。

まず、こいつらは運転免許証をもっているの?という低い運転技術。

前に人がいてもブレーキをかけずに跳ねてしまう。ぶつかる寸前までブレーキを踏まない。ハンドルで逃げようとするため周りの車を巻き込む。

跳ねられた人が道路に倒れていたら後続の車は止まるのが普通ですが、中国は違います。

倒れた人の上を更に踏んでいきます。これじゃあ生きていても死んじゃいますよね。

信号が赤でも猛スピードで突っ込んでいきます。車が沢山行き来していてもお構いなし!

怖くないんでしょうか?

歩道を歩いていても安全ではありません。猛スピードで突っ込んできます。

当たり屋も沢山います。おばさんが多いようですが、わざと車の前に寝転がってはねられたふりをします。

たまに運転者が知らずに引いてしまうことがあります。前輪後輪とゆっくりと踏みつけていきます。苦しいでしょうね。

そしてそのまま引いたことを知らずに行ってしまいます。当たり屋のおばさんはひかれ損です。

こんな国では恐ろしくて道を歩けません。日本はやはり安全というべきなのでしょう。

 

赤い羽根北京ダックマシン